足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

グラスが当たった!

昨日、いつものようにクロネコさんから不在票が届いていました。

宛名を見ると・・・芳文社!?


そんな感じでなんだろうと思って物を受け取ってみると、読者プレゼントで当たったグラスでした。

グラスの実物
(分かりにくかったのでお茶を入れてます)

なぜか視力検査ができるようになっていて、しかも5.0まで図れるようになってます。何メートル離れればいいんだよwwという感じで、ここらへんのシュールさは流石です。

容量は200ml少しでコップとしては少し小さめかなと思います。

しかし、まさか自分が生きてる内にこういう読者プレゼントに当たるとは・・・。いくら20名、比較的マイナー雑誌とはいえど、こういうのに当たるのは都市伝説だと思ってました。


みほん

物はこれですね。きららキャラットの9月分でした。
何でAの表紙イラストにしなかったのか、自分のことながら激しく疑問ではありますが、ともかく大事に使わせて頂きます。

ありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーサイト

| 雑談 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/220-c86bb327

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

