足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ばんびフィギュア到着

というわけで、ちゅーりっぷ王国から「ばんびちゃんフィギュア」が忘れた頃に届きました。

ばんびセット

応募したのはギリ4枚だったので、ばんびフィギュアのみ。
触った感じは思ってたより柔らかくて、大きさは「ねんどろいどぷち」より少し小さいくらい。
ばんびちゃんは立体で見てみると、昔ガチャポンでこういうのあったなぁ、なんて思います。

一緒に「ぷりんこフィギュア」のチラシが入ってました。が、値段を見て「お、おう・・・」と日和ってしまう程度のファンです。これをすんなり買えるようになれば、ファンクラブも躊躇なく入れるのだと思います。

ていうか、3200円てアルバム買えますやん・・・。


ばんびと沙英さん

せっかくなので手元にあった良子さんキャラと。
沙英さん未知との遭遇。


| 購入レポート | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/224-18faa598

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

