足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

コミックアース・スター購入、他

アース・スターと報知

昨日の「星空ひなたぼっこ」を聞いて、慌てて購入してきた情弱なブログはこちらになります。

いやだって、阿澄さんのグラビアなんて滅多にないじゃ無いですか。
写真集とか出しそうな方ではないですし・・・と、そんな感じで完全に油断してました。

にしても、グラビア目的で雑誌買ったなんて何時ぶりでしょうか・・・下手したら中学の頃SPEEDのグラビア目当てで、マガジンかサンデーを買った頃まで遡るかもしれません。
そして紙面を見ながらニヤニヤするのはその頃と何ら変わっていないという、この現実。


もう一つが、スポーツ報知のまどか☆マギカ特別号。
少し前に買ってましたが、まだブログに乗っけてなかったので。
自ら「まさかのコラボ」と書いてしまう辺りはアレですが、中身は300円とは思えないボリュームで読みごたえがありました。

印象的だったのは監督のインタビュー(もう少し若い方だと思ってた)と、超失礼ですが、物凄く大人の女性に視えた斎藤千和さんのインタビュー。それにスポーツ新聞見出し風のダイジェスト

スポーツ新聞見出し風

「恭介復帰絶望」は野球のそれと重なってかなりツボでした。
スポンサーサイト

| 購入レポート | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/227-3241c448

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

