足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

月に寄りそう乙女の作法 到着

つり乙一覧

着きました。不在通知からの土曜受け取りはいつもの通り。
早速インストールして日本シリーズ開始までプレイ。そして飯を食べながら野球観戦でしたけど、6点目が入ったところで決まったかなと思ってブログ記事を書き始める・・・というのが本日の流れです。

どこかのエロいひとが言ってましたが、「新作エロゲを買うこということは特典を買うということ」というのを体現したような特典数。購入先はソフマップですが、なんだか最近は3大特典から4大特典にでもなろうかという勢いを感じます。
私は通販組だったのでありませんが、人によってはこれに早期予約特典があるのだから、今のエロゲ界は正に絵と特典で売上を押し上げる初動の時代なのだなぁ、と部屋で一人思いました。
某所でみる「○○本購入しました!」的な報告には、ただただ唖然とするばかり。

特典といえば、個人的には布モノよりもドラマCD系が好みなので、どうしても購入先が限定されてしまいます。
ドラマCDって2番めの印象ですよね。布モノorテレカが1番目で、2番目以降にドラマCDなどのデジタルものがくる印象。
そして大体2ヶ月に1本ペースで新作を買ってるので布モノが溜まる溜まる・・・押し入れがもう圧縮されそうな勢い。こういうのって売れるのかな?

そんなわけでゲームプレイに戻ります。桜屋敷にお勤めへ!


スポンサーサイト

| 購入レポート | 20:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

布モノ特典はヤフオクで捌けてくれれば御の字かなぁ…w
我が家にも都合段ボール(大)1箱半分の布モノ特典が…(苦笑
欲しい人いたらあげてもいいんだけどね~。

| くまごろう | 2012/10/27 21:18 | URL |

> くまごろうさん
なるほどヤフオクですか。
家のも小さい段ボール一杯くらいあるので、ちょっと考えてみます。

> 我が家にも都合段ボール(大)1箱半分の布モノ特典が…(苦笑
それだけ数があると大変そうですね(スペース的な意味で
誰かにあげるにしても対象はかなり限られるでしょうし……
買うときに「この特典は欲しいけど、こっちのはいらない」
みたいな融通が効けば便利なんですけどね。

| 茶太郎 | 2012/10/27 23:50 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/229-a855bb6c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

