足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

嬉しかったり悲しかったり

▼その1

色紙

民安☆ROCKのキャンペーンで当選した色紙が届いてニコニコ。
(黒塗りは名前を隠してます)
折倉さんの楷書が目を引きますw


▼その2
溝らじのイベントにどうやら外れた模様。

最後だから絶対行きたかったのに(´;ω;`)

今年の溝らじイベント全部当選してたのに最後だけ外れるなんて・・・(´Д⊂ヽ



そんなわけでテンションががったり下がったりな月曜日でした。

今年は運がいい!と思ったたのは前半だけで、夏ごろからはいつもの当選率に。
まあそんなもんかー。

そして「最後の」とか銘打ってるイベントに行けないジンクスも更新・・・うーん、こうなるともう、何かか大きな力が働いていると思えてくる。


| 雑談 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/232-5eed95e4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

