足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

気軽にモニターを申し込んだ結果

見事に全部当選してしまいました。エロゲの話です。

当選したタイトルは、11月30日発売の

『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』
『ウィッチズガーデン』
『幻奏童話ALICETALE』

という計3本。

何処でとは書きませんが、そこで募集していたもモニターは抽選ではなく入札式。
申し込んだ金額の高い上位の規定人数が当選するという仕組みです。

ゆえに、いくらとは書きませんが「まあこれで通れば大ラッキー」という程度の値段で入札したので、まさか全部通るとは思いませんでしたし、そういう意味では迂闊迂闊&迂闊でした。

というかこれって、モニターの申込が―――(以下自主規制)

そしてこれで4週間以内に全部プレイして感想を送るという縛りが出来てしまいました。
感想を書くこと自体は対して苦にはならない・・・というか最近は書かないとそのゲームが終わった感じがしないので、それはデメリットでも何でもないです。

問題は4週間という期間ですね。単純に考えて年内にあと3本。
これはどう考えても自業自得ですが、根性出せば週に1本ペースで出来ないこともないので。何とかクリアしたいと思います。

さしあたりどれからプレイしようかと思いましたが、時間もないので先行公開版が出ている『ウィッチズガーデン』にすることにしました。

ということで、今日から頑張ります。

そしてメーカーさんに直接届くらしい感想を書くのです(`・ω・´)


スポンサーサイト

| 雑談 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/239-e8d8b6e6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

