足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

『彼女と俺と恋人と』到着

ととと到着

今年最後の購入になるであろうエロゲ、PULLTOP LATTEの『彼女と俺と恋人と』が到着しました。購入先は店舗特典でサントラの付いていたsofmap、なぜサントラが店舗特典になったのかは深く考えますまい。

早速プレイしたいですが、まだ11月の新作3本が終わってないので、少しの間積みになりそうです。

そんなわけで、ちょっと今後のプレイ予定を思案。

今週末で『あえて無視するキミとの未来』クリア予定。
来週末は旅行があるから『アリステイル』は年末ギリギリくらいのクリアになりそう。

そう考えると『彼女と俺と恋人と』は年始からのプレイになりそう。
で、クリア後に時間があれば、月末までに『この大空に、翼をひろげて』を再プレイして、そのままFDに流れ込む。

2月からはPSPの『恋愛0キロメートル』と『木漏れ日のノスタルジーカ』をプレイして、月末の『プリズムリコレクション』と『僕が天使になった理由』の発売までにクリアする。

3月末は『グリザイアの楽園』があるから、同じくそこまでにクリアして全力で完結編を楽しむ。

・・・なんだろう、既に予定がキツキツじゃないか!

もちろんどれも「予定通りに発売したら」の話ではあるけど。
しかしどれも逃したくない新作だから押入れの肥やしにする気はないし、うーん、来年は年度末までしばらく大変かもしれないです。

期待作が多いという意味では、うれしい悲鳴ではあるのですが。

さて、どうやって時間を捻出したものだろうか・・・。

| 購入レポート | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/244-9beb79b0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

