足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

『ひだまりスケッチ×ハニカムカフェ』に行ってきた

今日は選挙に行った足で秋葉原の『ひだまりスケッチ×ハニカムカフェ』に行ってきました。

特に予定してなかったのですが、先週行けなかったリベンジ(イベントがあったみたいで入店できなかった)で、友人に「どうよ?」と誘われたのでサクッと行ってきました。

グッスマカフェは一年半ほど前に松戸でやっていた『まどかマギカカフェ』以來。
その時は1時間以上待った記憶がありますが、今回は事前受付性で、受付すると、
「〇〇分頃に来て下さい」と言われて、それまでは自由行動できました。
とても良い配慮で、有難かったです。

店内は他の作品もタイアップしていた模様で、ひだまりオンリーでなかったのはちょっと残念でした。

ということで以下写真集です。



カフェ展示物

ひだまりスケッチの展示物はコピー(?)原画や設定資料でした。
紙で見るとテンションが上がる不思議。超欲しいっす。


カフェ天井

カフェ天井2

天井はこんな感じ。上向いてぼーっと眺めてるだけでも幸せ(*´∀`*)


ヒロテーブル

テーブルはヒロさん席でした。テーブルごとに下敷きのキャラが変わるみたいです。


肉じゃがカレー

肉じゃがのちカレーライス。リアルに肉じゃがの甘さが出てるカレーでした。


終わ郎

友人オーダー、夏休み終わ郎ペペロンチーノ。ミルクはありませんでした。


カフェドリンク

左:乃莉のドリンク。見た目通りのブルーハワイ味
右:友人オーダー、ゆののドリンク。たぶんさくらんぼ味


マンゴータルト

201号室のデザート。マンゴータルトですが普通に美味しかったです。


いちごのムース

友人オーダー、101号室のデザート。いちごのムース。
(いちごが品切れで木苺になってました、ちょっとレア?)


カフェグッズ

グッズコーナー。この時期だとまだ出揃ってないですよね・・・。
キービジュアルの携帯スラップをはよ!




▼おまけ。帰りに見かけたソフマップAM館の広告がえらいことになってたので。

オーガスト広告

もう感覚鈍りましたけど、堂々とエロゲの広告を載せてる街って・・・と思われますよね、普通。それにしてもデカかったです。
スポンサーサイト

| イベントの感想 | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/245-86612f06

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

