足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

年末記事2「今年のイベント/ライブまとめ」

昨日の「今年のゲームまとめ」に引き続き、今日は今年の参加したイベントのまとめです。
(昨日と今日の記事は時限投稿です)

------------------------------------------------------------------
1/20『ホリィCのDQN生オフイベント ~俺たちに翼はMID NIGHT~』
1/22『ToHeart2 溝テリー トラベラーズ』
2/13『Rita's Hour 18 -アノスバラシイ「アイ」ヲ、モウイチド-』
2/26『みるくらりあっと Vol.4SP』
3/11『AiRI 1st LIVE ~Fly high, butterfly!~』
4/26『eufonius LIVE 2012 ~lepidolite~』
4/29『& -空の向こうで咲きますように- サイン会』
6/8『らぶらぼ boleroミーティング』
6/16『民安★ROCK Presents「Power」』
6/17『marble ライブツアー 5th anniversary ~つながる手と手~』
7/1『劇場版 池袋ストリーム四次元』
7/16『溝らじイベント(公開録音、ミニライブ)』
8/10『ゆかいな仲間たち 2012』
8/18『TBSアニメフェスタ 2012』
9/22~23『B.G.M festival Vol.01』
11/24『荻原秀樹オールナイトトークライブ~It’s mine at midnight~ 5』
12/8『AiRI ワンマンライブ -Winding Road-』

ということで合計18イベントでした。8月まで月2ペースでしたが、それ以降は「どうしても行きたい!」と思うイベントが少なかったので、秋以降は落ち着いた感じです。

イベントのハイライトは『溝らじ』関連。全通いけるかと思ったのが、文字通りの最後であるイベントに落選してしまい、数日間ショックを引きずってました。
ホントにもう、なんで最後だけ外れるんでしょうかね・・・。

ライブでは『B.G.M festival Vol.01』が周辺のイベントも含めて圧倒的ボリューム。内容的にも楽しかったし、金額的にも多くをつぎ込みました。まだまだ検討/実験段階のこともありましたが、そういう模索の部分もも含めてカオスな、楽しいお祭りだったと思います。

あとは念願だったeufoniusのライブが見れて長年の願いが叶いました。ユニット自体は世間的に色々とアレなことになってしまいましたが、なんとか立ち直ることを願っております。



反省点はそんなにないです。幾つか行ってみて微妙だったイベントもありましたが、それでも昔に比べればその割合は格段に減りました。

声優系のイベントも結構絞れましたし、自分で行かないと決めたイベントに対しては「やっぱり行けばよかった」みたいな後悔も生まれず、そういう意味でも自己分析ができたかなと思います。

そう考えると来年以降も数は減らせそうな見通し。
昔は数勝負!と思ってたところがありますが、この調子でゆるりと質勝負にシフトしていけたらと思います。
(それでも数多すぎぃ!と思われる面もあるでしょうが・・・ええ、まあ・・・)

ということで後は、いかに狙ったイベントの日に仕事を休めるように暗躍できるか。
会社での立ち回りを上手くこなす事が、来年の大目標になりそうです(`ω´)


スポンサーサイト

| 雑談 | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/250-439893b1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

