足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

エロゲ発売の悲喜こもごも

ということで、今日は自分の狙ってたゲームに色々と動きがあったのでまとめてみました。






こんな感じの「マスターアップ」や「延期」なら、エロゲユーザならよく耳する話でわざわざ記事にするまでもないのですが、最後のは違いました。



そんなわけで『らぶらぼHeaven』がまさの「発売中止」だそうです。
突然のことで驚きましたし、楽しみにしていただけにとても残念です。

でも同時に、本編ではなくアペンドだったし、まだ先(第2作)もあるみたいだから、まだそこに救いはあるのかなと思いました。

・・・まあ、気休めですけどね(´・ω・`)


中止の詳しい原因は書かれていませんし探る気もありませんが、文章の書き方を見るに、現場からしたら結構理不尽な理由でこの決定に至ったように私は思いました。

自分自身「この世にままある理不尽」は、社会人になって少なからず経験しましたけど、そういうのって「事態が起こった後だともう八方塞がり」な事が多いですし、メインスタッフ様方にはそういう事態に負けず、これからも頑張って欲しいと祈るばかりです。



座して待っています。
スポンサーサイト

| 雑談 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/253-5b820a47

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

