足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

『この大空に、翼をひろげてFD』到着、他

IMG_3394.jpg

そんなわけで、『この大空に、翼をひろげてFLIGHT DIARY』到着です。
今回の購入先はげっちゅ屋さん。他通販と比べると少し割高ですが、特典絵がストライクでした。

今日はこれから、週末にかけてプレイ予定です。この日のために代休を取りました。気合入ってます。
FDだしミドルプライスだからそんなに時間はかからないとは思いますが、週末はこの世界観と余韻に浸ろうと思います。


IMG_3389.jpg

こっちはC83、去年末の冬コミの通販分です。水曜に到着しました。

『ホリィCのDQN生 ~ゲストークCD~』
『チャドさんぽ ~俺つば聖地巡礼の旅DVD~』

両方共『俺たちに翼はない』関連の品です。個人的には同人と公式の中間にあるような感じに認識していますが、こういう具合に好きなコンテンツが何らかの形で続いてくれているのは、とてもありがたい限りです。


IMG_3395.jpg

最後は『ひだまりスケッチ×ハニカム』のBD2巻です。これも水曜着。
ジャケットの沙英さんがなんか凄く女性っぽい服装でドキッとしました(失礼)。

これもゲームが終わったらゆっくり鑑賞したいと思います。平日の仕事後とかに見ると凄く癒されるんですよね(*´Д`)

スポンサーサイト

| 購入レポート | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/258-a8a453b6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

