足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2013/01/24 Prico Birthday Event Live れっつぱーりーないと!! 感想レポ

IMG_3391.jpg

[日時] 2012/01/24(Thu) 18:30開場 19:00開演
[会場] 西荻窪 waver
[価格] 2500円(+1ドリンク500円)
[出演] Prico/lotta
[天候] 晴れ

1月24日がお誕生のPricoさんのバースデーライブイベントでした。

個人的には2013年最初の、そして久々の平日イベント。仕事を定時で抜けだしてもギリギリ・・・ぐらいのタイミングでしたが、何とか間に合ってよかったです。


▼おしながき
・Pricoさん登場、ギター演奏披露
 →弾き語りは無理らしいのでボーカル入りのオケで演奏。
  曲は『希望の旋律』本人曰く「まだこれしか出来ないから!」
 「おお~!」というよりは「がんばれ!」という気分になりました。

・アコースティックライブ前半
 →lottaさんを呼び込む時の会場の一体感にPricoさんよろめく

・クイズコーナー:プリコでドン!
 →いつかどこかで似たような事をやったかもしれないクイズコーナー
  ○?クイズで残った人に景品(サイン入りポスター)をプレゼント
  簡単な本人問題から「そんなん知らね~」的な問題まで。

・アコースティックライブ後半
 →1曲目の前にサプライズでケーキ登場。
  持って来たのはPAS社長の土井さん。凄くいい人そうでした。

・アンコール
 →最初「ろーった!ろーった!」でアンコールするのは恒例らしい。
  イジられ具合パネェなと思ったエピソード
  最後はスタンディングして盛り上がって終了


曲目は大体覚えているのですが自信がないので省略してます。
全部で10数曲、終了まで2時間ほどのイベントでした。

歌だけではなく、クイズコーナーがあったりMCで普通に客席と話したりと、来場人数が40ほど(目算)だったこともあり、全体的に非常にアットホームな雰囲気でした。行ったことは無いですが、小規模のFCイベントってこんな感じなのかなと思いました。

イジられ漫談的な意味では終始笑わせてもらいました。でもそれだけではなく、そこから歌へ移った時のギャップというのがとても魅力的で、CD音源と比べても遜色なく・・・というよりも、生で聞いた方がその力強良さが伝わってくると思える歌声は、来てよかったなと思わせるには十分なものでした。

そして帰りにはバースデーカードもいただきました。
後になってお誕生日の人からバースデーカード貰うって逆だよね?とは思いましたが、細かいことは考えず。大切に保管しておきたいと思います。ありがとうございました。

スポンサーサイト

| イベントの感想 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/259-acf33700

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

