足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ライオンズFCの入会特典が届きました

IMG_3403.jpg

そんなわけでライオンズFC特典の到着です。
毎度届く度に「もうそんな時期かぁ。なんかこの前シーズンが終わったきがするんだよなぁ・・・」と、思うのもいつものことです。

今年はレギュラーA会員が、やたらお得な内容だったのでついついシフト。

他球団のFC事情は知りませんけど、ウチのは結構お得だと思いますよ~(宣伝)


リンク先にも書いてあるように特典が選べるのですが、私は『ユニフォーム+エナメルバッグ』にしました。
パーカーも捨て難かったのですが、バッグだと一年中使えますし、大きさ的に球場に行くだけじゃなくて、ジムに行く時用(着替や飲み物入れたり)にも良さそうなサイズだったのでチョイス。
早速週末から使わしてもらう予定です。

しかしエナメルバッグを担ぐと・・・高校生に戻った気分になりますねw

あと早期特典で『オリジナルDVD』と『卓上カレンダー』なんてのがありました。
こっちは週末にじっくりと見させていただきますヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

| 購入レポート | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/262-213ab91a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

