足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

共通ルート1:スタート~小沢姉妹登場

【共通ルート1:スタート~小沢姉妹登場】
    →次:【共通ルート2:華に彼氏発覚?~クリスマスパーティー




▼スタート~家族交換初日まで

○咲耶初登場時(咲耶)
 窓向こうの咲耶が全裸
 →下着着用


○咲耶初登場時(咲耶)
 窓向こうの咲耶が全裸
 →下着着用


○矢崎家初登場時(雅人)
「ちゃんと避妊してね」
→「ちゃんと責任とってね」


○マヨ初登場の直後(本田、京一)
「Hシーンでひぃひぃいわせてやんな!」
→「個別ルートでデレデレにしてやんな!」

『Hシーン言うな・・・・・・』
→『個別ルート言うな・・・・・・』


○氷室屋初登場時・教室(氷室屋、咲耶、実咲、京一)
「ふふふ、夜のペットです」「そうなの?!!」(中略)「よ、夜のペットって・・・・・・やだ、オナペット・・・・・・ッ?」」「お姉ちゃん駄目だよっ、それ以上の単語は家以外で言っちゃ・・・・・・!」「家なら良いのか・・・・・・」
→「にゃんにゃん!にゃう~ん♪」「ペットなの?!!」『氷室屋が子ネコのように纏わりついてくる。』「お、おい、やめろ氷室屋」「にゃんにゃん!にゃう~ん♪」


○実咲のバイト先(ラスパラ)に初入店
 実咲が淫らに崩れ落ちるCG(妄想)
 →カット


○帰宅後、夕空に夕食がいるか聞きに行く前(本田)
 下半身が脱げてる立ち絵(モザイク付き)
 →ズボン履いてる通常の立ち絵


○雅人と希桜が再婚?の話題(本田)
「確かに、夜な夜な一人でAV観賞する父ちゃんの―――」
→「確かに、夜な夜な一人でビデオ観賞する父ちゃんの―――」


○乃来亜のリベンジ(乃来亜)
「あたしが守り続けてる処女膜と同じくらい大事な用があるね!」
→「あたしが守り続けてる処女と同じくらい大事な用があるね!」


○黒ずんた珠子登場時(乃来亜)
(漫画のCG×2枚がカット)
「男だけの4人家族が、快楽と肉欲に溺れ禁断の扉を―――」
→「男だけの4人家族が、快楽に溺れ禁断の扉を―――」

『やめてくれッ、やめてくれーッ』と叫びながら、親父に×××されていた!!!
→親父と熱い抱擁をしていた。



▼マヨイベント:完璧お姉さんの夕食作り

○家族交換二日目・朝の教室(京一)
「ちょ、ちょっと悪い!み、実咲、こっちに・・・・・・」
→「ちょ、ちょっと悪い!み、実咲ちゃん、こっちに・・・・・・」

「み、実咲、マズイよ!」
→「み、実咲ちゃん、マズイよ!」
(会話の内容に合わせて誤字修正?)


○華と乃来亜のエロ本チェック(乃来亜、華、京一)
「・・・・・・巨乳物が好きなのがわかるが、この乳は無いな。シリコンだ・・・・・・」
→「・・・・・・巨乳物が好きなのがわかるが、この乳は好みじゃないな・・・・・・」

「トイレ盗撮、パンチラ盗撮、風呂盗撮・・・・・・そしてホテル盗撮」「何故盗撮ばかり!つーか出てけよ!」
→「姉巨乳、妹巨乳、幼馴染巨乳・・・・・・そして熟女巨乳、ほら巨乳三昧だ!」「何故切れる!つーか出てけよ!」


○選択肢1 『何か因果関係があるのだろうか。』
 直接聞きに行く
 実咲にたずねる
 華にたずねる


○マヨと夕飯のお買い物(マヨ)
「―――酒・・・・・・酒ってワンカップとかでもいいのかしら」
→「―――酒・・・・・・酒って・・・・・・」


○マヨの部屋に押し入った時のCG
 ポテトチップスという名前の袋
 →袋の名前が消えてる



▼小沢姉妹イベント:出逢い ※PSP版追加イベント

○選択肢2 『(どうしよう・・・・・・やっぱり何か声をかけた方がいいかな・・・・・・)』
 芽瑠に話しかける
 萌に話を聞いてみる




目次に戻る

| 雑談 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/266-99c68a14

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

