足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

共通ルート2:華に彼氏発覚?~クリスマスパーティ

【共通ルート2:華に彼氏発覚?~クリスマスパーティ】
    →次:【個別ルート:マヨルート


▼華イベント:彼氏発覚?

○実咲の家事負担を減らそうと提案(華、乃来亜)
「・・・・・・(なぁこの部屋、前よりちょっとイカ臭くないか?)」(中略)「・・・・・・(イカ臭い・・・・・・何故だ)」
→「・・・・・・(なぁこの部屋、前よりちょっと臭くないか?)」(中略)「・・・・・・(臭うな・・・・・・何故だ)」


○選択肢3 『じゃあ協力を仰ぐとして、こういう時は―――』
 正確が似ている咲耶ならヒントが見つかるかも
 敢えてここは歳の一番近い乃来亜に頼んでみるか
 華が一番懐いてそうなマヨ姉に手伝ってもらうか



▼小沢姉妹イベント:小沢家で兄妹ごっこ ※PSP版追加イベント

○選択肢4 『(さて、どうしたもんか)』
 萌と夕食が出来るのを待つ
 芽瑠を手伝う
 



▼乃来亜イベント:ツリーを運ぶアルバイト

○選択肢5 『それじゃあ、俺は―――』
 繁華街までの道を探そう
 河川敷を探そう
 保育所までの道を探そう



▼夕空イベント:新しいアルバイト ※咲耶ルートクリア後に発生

○選択肢6 『さて、どうしようか?』
 一応貰っておくか
 じゃあ俺と一緒に行こうぜ、夕空(夕空ルート確定選択)




▼実咲イベント:買い物に行こう

○選択肢7  『ん・・・・・・そうだなぁ』
 乃来亜と華には振り回されてばかりだな
 マヨ姉には驚かされることが多いよ
 むしろ実咲の方が大変だろ


○選択肢『乃来亜と華には振り回されてばかりだな』にて(テレビ音声)
「奥さん、俺、もう我慢出来ませんよ・・・・・・っ!―――」から始まる昼メロの下ネタギャグシーンカット
→『休日にすることもなく、俺は一人で寝っ転がってテレビを見ていた。』の次が、乃来亜の「兄貴、あたした達と遊ぼうぜー」


 
▼小沢姉妹イベント:お買い物に行こう ※PSP追加イベント

○選択肢8 『とは言え、これと言った案は出てこないんだけど・・・・・・』
 芽瑠と華の仲裁に入る、
 萌さんの言うとおり、どこかで休んで気分を変えよう




▼咲耶イベント:実咲のダイエット月間

○ダイエット中に学園にて本田と接触(本田、京一)
「オナニーは程ほどにね」
→「ハメ外すのも程ほどにね」「どうゆう事だよ?」「女の子だらけの空間に男が一人・・・・・・そりゃハメも外したくなるよ、ヌフフ!」」

「―――体力満タン、精力ビンビン、朝勃ちガチガチ、夜は妄想だけで3発だぜ!」
→「―――体力満タン、朝からギンギン、夜は妄想だけでいけるぜ!」

「授業中も、美人教師の谷間を見てコチコチ・・・・・・」
→「にひ、授業中も美人教師の谷間を見て興奮しっぱなしだぜ・・・・・・」


○咲耶の帰りが遅い矢崎家(雅人)
「貴様神コラァ、それでも俺の元精子か!娘の帰りが遅いってのに・・・・・・」
→「貴様神コラァ、それでも俺の息子か!娘の帰りが遅いってのに・・・・・・」

○京一の帰りが遅い木ノ本家(乃来亜、本田)
「知らない人妻から乱交パーティーのお誘いメールが着てる!?」
→「知らない人妻からパーティーのお誘いメールが着てる!?」

「おっ、この姉ちゃん元AV女優だって!おっぱいぽろりしそうじゃない!?」
→「おっ、この姉ちゃんの水着!おっぱいぽろりしそうじゃない!?」

「あたしは・・・・・・裏山で拾ったピンクローターを・・・・・・宝物だ」
→「あたしは・・・・・・裏山で拾ったおもちゃを・・・・・・宝物だ」


○選択肢9 『俺は―――』
 きっとみんな心配してる。早く帰ろう
 腹ごしらえして帰りたいな
 ちょっとトイレに・・・・・・



▼氷室屋イベント:氷室屋の誘い ※マヨルートクリア後に発生

○選択肢10 『氷室屋を見捨てるつもりはないが―――』
 わり、やっぱやめるわ
 覚悟は・・・・・・ある!

(『覚悟は・・・・・・ある!』を選択後)
○選択肢11 『修羅の道?!うわぁぁあ助けてくれぇ!もう一度―――』
 ちょっと怖いけど、修羅の道へようこそ
 今日のところは、修羅の道へようこそ
 人生に一度は、修羅の道へようこそ
 いや~無理だわ~、修羅の道へようこそ
 開き直って、修羅の道へようこそ



▼共通ルートラスト:クリスマスパーティ

◯選択肢12 『その声の方へと向き直ると、俺は――』
 凛とした立ち姿で現れた姉に声をかけた
 ポニーテールの位置を気にする幼馴染に声をかけた
 しきりに姉妹たちを気遣っている妹に声をかけた
 一際やかましく騒いでいる妹に声をかけた
 少し付かれた表情の小さな妹に声をかけた



目次に戻る

| 雑談 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/267-e01913f4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

