足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

個別ルート:マヨルート

【個別ルート:マヨルート】
    →次:【個別ルート:咲耶・実咲共通



○騒動後のいつも通りの通学路(乃来亜、華)
「はいはーい!あたし『パイパイの実』が食べたーい!」「―――私はいい加減『しゃがれこ』が食べたいんだ」
→「はいはーい!あたしこれが食べたーい!」「―――私はいい加減こっちが食べたいんだ」


○Hシーン1回目
 放課後の生徒会室にて
 →シーンだけカット+微修正


○Hシーン2回目
 休日のマヨ部屋にてゴロゴロデート
 →休日の繁華街デートに差し替え


○職員室から出てくるマヨと遭遇
「生徒会室で・・・・・・って、ま、まさか・・・・・・」から始まる、Hシーン1回目に関する会話がカット。


○思案中のマヨを部屋まで尋ねにいく
「ゴメン、またこんな夜遅くに・・・・・・って―――」から始まるHシーン2回目に関する会話がカット。


○神社での氷室屋
「誰かぁ・・・・・・僕のルート作ってくれる人、いませんですか・・・・・・?」
→逆にそのままだった


○Hシーン3回目
 繁華街デートから神社へ
 →温水プールデートに差し替え、最後に神社へ行く流れは同じ。



目次に戻る
スポンサーサイト

| 雑談 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/268-3cec121b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

