足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

個別ルート:咲耶・実咲共通

【個別ルート:咲耶・実咲共通】
    →次【個別ルート:咲耶ルート


○京一が実咲を接客中に咲耶が窓ノック(咲耶、京一)
「しかも、いずれはまた私の部屋になる場所で・・・・・・布団に白いベトベト付けないでよ・・・・・・」「白いベトベトって何だよ?!!」
→「布団汚さないでよ・・・・・・」「なんで布団汚すことになってんだよ?!!」


○新年の初詣にて(京一、巫女さんA)
『全 員 で き あ が っ て い や が る』「・・・・・・・・・・・・」「・・・・・・華?お前は無事か?」
→『全 員 で き あ が っ て い や が る』のあとに会話挿入。
「ちょ、ちょっと巫女さん、未成年の来る場所でアルコール入りの甘酒なんて・・・・・・」「おかしいですね~、そんな筈はないんですけど~」「だってコレ、ノンアルコールですよ?」「コイツら全員、場酔いかよっ!!」『雰囲気だけで酔った気になってしまうとは・・・・・・これも希桜さんの血筋だろうか。』「・・・・・・・・・・・・」「・・・・・・華?お前は無事か?」


○お正月のボードゲーム中(乃来亜)
「ヤリチンおつでーす」
→「チャラ男おつでーす」

『正月の午後、家族皆で人生ゲーム』
→『正月の午後、家族皆でボードゲーム』


○恋愛成就率100%のお守り(氷室屋、実咲、咲耶)
「僕も初めて見る形、正方形のお守りです」「正方形?そんなお守りが・・・・・・?」「何か丸いモノが入ってるです・・・・・・手触りで確認したです、なんかブヨブヨしてて・・・・・・」「うんうん・・・・・・それで?」
→カット



目次に戻る

| 雑談 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/269-b32e712f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

