足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

さよなら絶望放送 公開録音『座・さよなら絶望放送』

うろぺん


平日の夜に行ってきましたよ。
さよなら絶望放送』の公開録音です。

内容に関しては、きっとDJCDになると思いますので自重して、
行った人だけ分かる感じで感想を書きます。




だいたい時系列順の感想です。

・公共の場で( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!と連呼できて楽しかった
・「17歳です」「おいおい!」もいっぱいできました
・痴女スタイルの松来さんに踏まれながら罵られたい、と思った
・上田さんが美味しいとこ取り、あんなに目立つ臼井君は見たことない!
・実物として見たぴろしが、予想以上にウザイ&気持ち悪かった
・おっぱい党の党員の方が凄かった(おっぱい的な意味で)
・最後のヒーローショーもこれまた凄かった。良子さんがいち観客になってたのが印象的
・でも↑があったのにどうしてPV作っちゃったの?


今後に関する発表は特に無しでした。
そういや今回のをDJCDにするともしないとも言ってませんでしたね。

あと、ぴろしに関しては出てきた時は盛り上がったのですが、
時間が経つにつれ、自分を含め会場が若干どころではなく引いていました。
あいつの引き際を誤ったのは、今回唯一のミスかと思います。


ちなみに今回私が買ったのはパンフレットのみ。

絶望パンフ

今回のパンフを読むに、スタッフはそろそろ最終回を考えているようですね。
確かにBD-BOXの発売は良さげなタイミングではありますが、
人気がある限りは続けてほしいですね(´;ω;`)

写真の右にあるのはオマケで付いてきた『三十汁』というインスタント味噌汁です。
きゅうりを入れると普通味になるそうです。

良子さんのファンですけど、それはねーわ(ヾノ・∀・`)

| イベントの感想 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/27-e17a1294

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

