足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

個別ルート:咲耶ルート

【咲耶ルート】


○制服姿の咲耶を見かけた後に矢崎家へ(雅人、京一)
「―――そんな!そこはオシッコの出る穴ダヨー!!私コワイヨ先生ー!」
→「―――そんな!スカート捲らないデ!!私コワイヨ先生ー!」

「お前は変なAVの見過ぎだ!!」
→「お前は変なビデオの見過ぎだ!!」

「レンタルする時、ツトヤのお姉さんの冷たい視線がまた・・・・・・最近気になってな」「AVはもう、ダウンロードの販売のに変えたよ・・・・・・あれ便利だな」
→「レンタルする時、レジのお姉さんの冷たい視線がまた・・・・・・最近気になってな」「レンタルやめて、ダウンロード販売のに変えたよ・・・・・・あれ便利だな」


○矢崎家での夕食(本田、希桜)
「乱交パーティだぁ!!」
→「全裸パーティだぁ!!」

「乱交」
→「全裸」


○夕空暴力事件(夕空)
「毎晩京一の布団でオナってる奴が、よく言うぜ」」
→「毎晩京一の布団の匂い嗅いで悶えてる奴が、よく言うぜ」

「オナニーキングだなお前」
→「変態だなお前」


○咲耶と夕空の恋愛相談(咲耶、夕空、京一) ※ジャイ○ン修正
「恋愛下手という事だ。長年の片想いにも関わらず―――」
→「恋愛下手という事だ。長年の片想いにも拘わらず―――」
(誤字修正?)

「確かに、ジャイ◯ンに告白されても誰も嬉しくないな」
→「確かにジャイアニズムな女の子に告白されても誰も嬉しくないな」

「まずは可愛いジャイ◯ンにならなければ、勝負にもならねぇ」「いや可愛いジャイ◯ンでも駄目だろ・・・・・・せめて女で勝負させて」
→「まずは可愛いジャイアニズムな女にならなければ、勝負にもならねぇ」「いや可愛いジャイアニズムな女でも駄目だろ・・・・・・せめて普通の女で勝負させて」

「相手が告白されて嬉しいと感じるジャイ◯ンになることが大切だ」「そうだな・・・・・・告白されて嬉しいと感じるジャイ◯ンなら・・・・・・イケるかもな」「イケねーよ、どんなであれジャイ◯ンじゃイケねーよ、絶対振られるって」「っていうか、いい加減ジャイ◯ンやめて・・・・・・結構傷付く」」
→「相手が告白されて嬉しいと感じるジャイアニズムな女になることが大切だ」「そうだな・・・・・・告白されて嬉しいと感じるジャイアニズムな女の子なら・・・・・・イケるかもな」「イケねーよ、どんなであれそんな女じゃイケねーよ、絶対振られるって」「っていうか、いい加減ジャイアニズムやめて・・・・・・結構傷付く」」

「いやその顔どう見てもヤバい薬キメキメしてる顔だから」
→「いやその顔どう見ても別の意味でキメキメしてる顔だから」


○生徒会室での再現ドラマ(乃来亜)
(名前欄が役名→役名=キャラ名に変更(例:京一→京一=マヨ))

「君があの有名な!噂はイーストブルーまで届いてるよ!ハハハ―――」
→「君があの有名な!噂は海の向こうまで届いてるよ!ハハハ―――」
(親戚のおじさんA=乃来亜)


○夕空の思い出(本田)
「確かに、子供の頃はジャイ◯ンみたいだったな~咲耶さん」
→「確かに、子供の頃はジャイアニズムな女だったな~咲耶さん」


○夕空の女子復帰は(雅人)
「まさかFDとか言いませんよねー?こっちには約束があるんですよ~」
→「まさかこのまま終わるとか言いませんよねー?こっちには約束があるんですよ~」


○偽ED後(※テロップ自体はPC版のまま)
「これで終わりはないよね?!私まだHしてないよー?!!」
→「これで終わりはないよね?!私まだイチャイチャしてないよー?!!」


○Hシーン1回目と前振り(咲耶、京一)
「んっ」『咲耶の両肩にそっと手を置く』(後略)
→「んっ」以降で会話が微修正。以降Hシーン1回目(とオナガーであること)を示唆する発言・描写の回避するために、細かいカットや微修正を重ねる。京一のシャツを発見するイベントまでの流れは概ね同じ。

Hシーン1回目の差し替えは温水プールデート。
※このデートからしばらく(神社での実咲と氷室屋の会話終了)までメッセージウインドウがずっと主人公以外の視点用の色(青地ではなくピンク地)


○家族交換終了後・ある日の掃除中(華)
「精子当番?」「掃除当番!!どんな聞き間違え?!!っていうか何その当番?!何する当番?!!」
→「総理当番?」「掃除当番!!どんな聞き間違え?!!っていうか何その当番?!総理大臣って当番制なの?!!」

「GO!!」『なんでちょっと郷ひ◯み入ってんだよ・・・・・・』
→「GO!!」のみ(ただし再録されている)


○Hシーン2回目
 教室にて
 →カット、合わせて前後の会話も微修正。


○帰宅中・自宅前にて
「いや、今確かにぴったりくっ付いてたわね・・・・・・下半身繋がってたかもしれない」「繋がってないわ!!!」「そ、そうよ!繋がってたのは15分前の話で・・・・・・」「じゅ、15分前って・・・・・・わわわわっ」「・・・・・・もはや猿だな、猿」
→「いや、今確かにぴったりくっ付いてたわね・・・・・・天下の往来でチュッチュしてたかもしれない」「やってないわ!!!」「そ、そうよ!チュッチュしてたのは学園でだけだし・・・・・・」「が、学園でって・・・・・・わわわわっ」「・・・・・・バカップル極まれりだな」


○エピローグ・Hシーン3回目(乃来亜、華、実咲、マヨ、華、京一)
 咲耶の部屋にて→バレンタインイベントに差し替え。

「アンアンアンアンうるせぇぞ!!!」「何時だと思ってるんだー!ラブホ行けラブホ!!」
→「イチャイチャイチャイチャうるせぇぞ!!!」「何時だと思ってるんだー!ホテル行けホテル!!」

「お母さーん、リスカ用のカミソリあるーーー??」「病んでるーーーーーー―ー!!!!」
→「お母さーん、カミソリあるーーー??」「何をするつもり!!??」

「―――京一と咲耶はもう恋人同士なの・・・・・・エッチくらい、させてあげよ?」
→「―――京一と咲耶はもう恋人同士なの・・・・・・イチャイチャくらい、させてあげよ?」

「姉妹丼か・・・・・・それもそれで」
→「姉妹同時か・・・・・・それもそれで」

「姉妹丼より、親子丼の方が美味しいわよ~♪」
→「姉妹同時より、親子同時の方が燃えるわよ~♪」



目次に戻る



| 雑談 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/270-9848e62a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

