足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

個別ルート:実咲ルート

【個別ルート:実咲ルート】
    →次【個別ルート:乃来亜ルート】



○実咲の醜態を見ようリベンジ(乃来亜、雅人)
「今日はあんなチンカス野郎に代わって、新しいゲストをお呼びしています」
→「今日はあんな役立たず野郎に代わって、新しいゲストをお呼びしています」

「フライドポテトの美味しいお店はバイトの女の子も美味しいと―――」
→「フライドポテトの美味しいお店はバイトの女の子も可愛いと―――」

「店の人間になりすまし、ウエイトレスさんをパックンちょ」
→「店の人間になりすまし、ウエイトレスさんをとイチャイチャ」


○バイト後の木ノ本家(華、希桜)
「恐らく、あの店の女子更衣室にはお兄ちゃんの隠した盗撮カメラが」
→「恐らく、お兄ちゃんはあの店の女子をすべてチェック済みだ」

「ありとあらゆる角度を網羅した、相当な数のカメラを設置してきたはず」
→「3サイズはもちろんのこと今日の下着の色も把握しているはず」

「まあまあ、盗撮の件はあとで警察が調べれば、ちゃんとハッキリします。それよりご飯にしましょう♪」
→「まあまあ、その件は後で問い詰めるとして、それよりご飯にしましょう♪」

「・・・・・・お兄ちゃんは風呂でも痴漢でも、好きな方行ってこい」
→「・・・・・・お兄ちゃんは風呂でもエロ本買いにでもでも、好きな方行ってこい」

※後に両方で、華の「お兄ちゃん・・・・・・確かに『風呂』と『痴漢』好きな方行ってこいとは言ったが・・・・・・」という台詞がありますが、ここを引きずってます。


○実咲の浴室CG(実咲)
 実咲の裸CG
 →大事な部分に白い湯気


◯チャラ男に絡まれる実咲
(名前欄が役名→役名=キャラ名に変更(例:チャラ男→チャラ男=雅人))
 


○ラスパラ制服デー(京一、店長、実咲)
『こんな絶妙の力加減で、股間を弄られ続けたら・・・・・・』「・・・・・・ぁぁぁ」『ど、どうなっても知らないぞぉ~ッ』「あ、兄さん、有難う御座います」「私が拭きやすいよう、腰を前に突き出してくれ・・・・・・」「い、いや・・・・・・」(中略)「顔射(だ)したの?こ!こんな所で?!!」「出してねぇわ」
→『こんな絶妙の力加減で、股間を弄られ続けたら・・・・・・』「・・・・・・ぁぁぁぁぁぁぁ」(中略)「・・・・・・・・・・・・なに、してんの・・・・・・」「ハッ?!」「・・・・・・あ、や、これ・・・・・・は・・・・・・」「すいません兄さん、まだ取れなくて・・・・・・!」「・・・・・・・・・・・・」「悪いんだけど、うち・・・・・・そういうサービスは・・・・・・」


○Hシーン1回目
 放課後の教室にて
 →アミューズメント施設内のフードコートデートに差し替え。
 (帰り道に過去の話をちらつかせて本筋と合流)


○Hシーン2回目
 お風呂でマットプレイ
 →希桜ともやった「新婚さんごっこ」に差し替え。
 (ご飯、風呂というルートを経て華と遭遇し合流)


◯風呂から上がった後(華)
「・・・・・・今日からお前の名前、ソープランドな」
→「・・・・・・今日からお前の名前、変態お風呂マンな」

『そういう系統のプレイをしていたのは事実だけど・・・・・・』
→そういう系統の行為をしていたのは事実だけど・・・・・・


○氷室屋に過去の話を聞きに行く(氷室屋)
「モテモテの実の能力者ですか!?」
→「モテモテの秘術でも会得したですか!?」


○Hシーン3回目(実咲、京一)
 ラスパラにて
 →『これまでで一番、温かく・・・・・・少しだけ、涙の味がした。』
  以降のシーンがカット、影響で帰り道の会話に若干の変化あり。


○エピローグ(乃来亜)
「いくか!!!!誰が糞食ですか!!」
→「誰が食べますか!!」





| 雑談 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/271-3050d94e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

