足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

個別ルート:乃来亜ルート

【乃来亜ルート】


○映研に初訪問(本田、鬼瓦)
「―――PCも使い放題だし!ほら、エロゲーとかも一応できるし!」
→「―――PCも使い放題だし!ほら、ギャルゲーとかも一応できるし!」

「―――部室のパソコンにえっちなゲーム入れないって約束したじゃないっ!」「お言葉ですが部長!このエロゲーは―――」
→「―――部室のパソコンに変なゲーム入れないって約束したじゃないっ!」「お言葉ですが部長!このギャルゲーは―――」


○ホームビデオ撮影・ブルマ編(乃来亜)
「部長はブルマどう?履いてやると本田の股間が喜ぶぞ」
→「部長はブルマどう?履いてやると本田が泣いて喜ぶぞ」


◯撮影終了後の夜(乃来亜)
「なんだ、オナニーしてた?」
→「なんだ、エロ本読んでた?」

「なんだよー、兄貴とあたしの仲だろ?あたしがオナニーしてても―――」
→「なんだよー、兄貴とあたしの仲だろ?あたしがエロ本読んでても―――」

「あたしをおかずに・・・・・・する?」
→「あたしとイチャイチャ・・・・・・する?」

「まあ、男優は兄貴だろうな。本田は汁男優で」
→「まあ、男優は兄貴だろうな」


○ホームビデオ撮影・夕食編(乃来亜)
「女性はスリーサイズと性感帯、男共は最近抜いたエロのタイトルをあげるよーに!」
→「女性はスリーサイズと弱点、男共はお気に入りのタイトルをあげるよーに!」


○乃来亜とお出かけ
 お出かけ前、希桜の「あらあら~?ふたりともお出かけ?もしかしてデート?」
 から家を出るまでのギャグシーン
 →カット&微修正

 お出かけ中に駄菓子屋に寄る、酷い下ネタのイベント
 →カット。京一の「かっこよくまとめてんじゃねーよ」の次は、
 『何となく流れで、子供の頃によく遊んだ河川敷へ足を伸ばす。』


○Hシーン1回目
 乃来亜と家で二人
 →カット&微修正。基本的な流れは大体同じ。

「薬(ヤク)やってる」「やってねぇわ!」
→「とうとう頭が残念なことになったか」「なってねぇわ!」
(「なってねぇわ!」の音声が、「やってねぇわ!」のまま)


○ホームビデオ撮影・河川敷編(Hシーン2回目含む)
 河川敷編の前にイベントが入る
(部室での撮影会議、その後夜の部室から一時的に出られなくなる騒動)

 乃来亜とお風呂でHシーン
 →カット。『機材は本田に預けることにして、俺と乃来亜は木ノ本家で風呂を浴びることにした。』の次が、場面転換で次の日へ


○Hシーン3回目
 サンタ衣装のやつ
 →カット、温水プールデートに差し替え


○ホームビデオ・上映会(華、本田)
「んなわけあるか!本人気づいてないし、角度的にこれって・・・・・・っ」
→「んなわけあるか!これはダメだろうっ!」

『ガチの盗撮映像がお茶の間に流れ、木ノ本家は騒然となった。』
→『本田の秘蔵映像が、お茶の間に流れ、木ノ本家は騒然となった。』

「げっ!?な、なんで秘蔵の盗撮映像が・・・・・・っ、ま、まさか乃来亜がっ」
→「げっ!?、なんで俺の秘蔵映像が・・・・・・っ、ま、まさか乃来亜がっ」

「俺、好きな女の子を盗撮しちゃう癖があるんですっ!!―――」
→「俺、好きな女の子をこっそり撮っちゃう癖があるんですっ!!―――」




目次に戻る



スポンサーサイト

| ゲームの感想 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/272-181f5042

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

