足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

個別ルート:華ルート

【華ルート】



○保育所に餅つきのアルバイトに向かう朝(華)
「ほう、それはつまり性欲を定期的に発散出来てるということか?」「やはり、毎晩毎晩、私達姉妹をオカズに咲耶お姉ちゃんのベッドにくるまって・・・・・・」
→「ほう、それはどういうことかな?」「まさか、毎晩毎晩、咲耶お姉ちゃんのベッドにくるまって・・・・・・」


○華との買い物帰りの河川敷(華、京一)
「誰か~助けて~、私お兄ちゃんに犯されちゃう~!!」
「ちょっとお願いだから黙ってて!俺を犯罪者にするつもり!?」
→「誰か~助けて~、私お兄ちゃんに襲われちゃう~!!」
「ちょっとお願いだから黙ってて!俺をどうするするつもり!?」


○放課後の河川敷(乃来亜)
「3Pですよぉ」
→「寝技限定柔道ですよぉ」


○ヤキモキ華と迫り来る姉妹たち(乃来亜、京一)
「兄貴ー。暇なら交尾しようぜー。あたしまだ一回もしたことないから、最後の思い出作りに、な?交尾交尾~」「交尾言うな!」
→「兄貴ー。暇なら野球拳しようぜー。あたしまだ一回もしたことないから、最後の思い出作りに、な?野球拳~」「やらねえよ」


○Hシーン1回目
 自室(咲耶の部屋)にて
 →カットして微修正


○ダーツバーデート(華)
「わ、私もう大人だしっ!非処女だしっ!こ、こんな人形なんかでっ」
→「わ、私もう大人だしっ!こ、こんな人形なんかでっ」


○Hシーン2回目(体操服姿の華と遭遇時)
 体育倉庫にて
 →途中で乃来亜に見つかり未遂、後日に京一の看病イベントが追加

 途中の『華とはじめて交わった時のことを思い出して・・・・・・』もカット


○Hシーン3回目
 女子トイレにて
 →途中で乃来亜に見つかり未遂、後日に温水プールデートが追加。

スポンサーサイト

| ゲームの感想 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/273-4c27bcfb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

