足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

『木漏れ日のノスタルジーカ』他、到着

IMG_3423.jpg

そんなわけで今月のエロゲ・前半組の到着です。
『木漏れ日のノスタルジーカ』と今月の目玉であろう『プリズム◇リコレクション』
購入はどっちもソフマップでした。ノスタルジーカは特典絵が、プリコレはドラマCDが決め手でした。相変わらず特典数が多くてビビります。

個人的に楽しみなのは『木漏れ日のノスタルジーカ』
もう見れないんじゃないかと思ってたの嵩夜あや×のり太の作品でもありますし。
それと題材が自分好みのSFで、2500年が舞台とかそれだけでちょっとワクワクしてきます。
ちょっとだけ体験版をやった感触としては、キャラクタの設定なんかはラノベ的ですけど、時代設定や「しねま」が非攻略キャラだったりするにハヤカワSF的な要素を感じました。そんな作品が最終的にどこに落ち着くのか非常に楽しみです。

『プリズム◇リコレクション』の方は一定の期待はしつつも、実は前作あたりから自分の好きな方向性からはズレていってるなーと感じていたので、ちょっと懐疑的で試金石な思いを込めつつのプレイになりそうです。懐古厨乙と言われると思いますが、作風的には『あまみそ』の頃が自分にジャストフィットだったので。

てなわけでインストールしたら週末は例によって、眠くなるまでプレイを続けると思います。日曜はライブに行きますが、それ以外は引きこもり三昧ですわ(´▽`)/

| 購入レポート | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/274-4e972e8f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

