足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

『僕が天使になった理由』他、到着

IMG_3425.jpg

今月のエロゲ・後半組の到着です。
『僕が天使になった理由』はオフィ通でアルバムセットを購入。
箱の質感が良いのと、ディスクを取り出すまでの演出にも拘りが見られてグッドです。

アルバムも早速聴きまして、転調曲脳の自分は「まどろみDreaming」が軍を抜いてお気に入りです。加えて全体の雰囲気も統一されていて、これをゲームプレイ後に聞いたらどう感想が変わるのか非常に楽しみです。


あと一緒に到着してたのは民安★ROCKのアルバム『Rock it Higher』です。
通算4枚目で、1枚目から考えると結構長い付き合いになりました。
正直ここまで続くとは思ってなかったです、すまん。
枚数重ねる毎に「バンドのアルバム」になっていくのが感慨深いです。

てことでゲームも早速インストールしましたが、まだ前半組が全然終わってないですね・・・。来月も後半になれば少し暇ができそうだし、なんとか積まないようにしたいと思います。

| 購入レポート | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/276-40fc786b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

