足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ヘッドホンATH-DWL5500購入しました

現在愛用してるのヘッドホンは、
オーディオテクニカのATH-A2000Xというやつです。

買ったときは4万くらいしましたけど、1万くらいのヘッドホンと比べると、
全然違う音になるから驚きです(*´∀`*)


ただ、難点もありまして

・ケーブル長が3m(色々と邪魔になることが多い)
・両耳からコードが出てる
・モニタ系には向いてるけど映画とかライブにはちょっと違う

そんな理由から、別の性質の物+どうせならワイヤレスで何かないか、
と電気屋を視聴して目をつけたのがこれでした。


オーディオテクニカのATH-DWL5500です。
ヘッドホン

箱でかっ!!


聞いてみての感想は、音だけの評価としては1万円台のと同じくらい。
でもサラウンド機能と無線機能を考慮すれば、
かなりコストパフォーマンスは良いのではないかと思います。

無線はほとんど途切れることはなく、思ったより使い勝手が良かったです。


微妙なところは、

・側圧がちょっと強めな点(でも弱すぎると頭から落ちるから仕方ないか)
・イヤーカバーがクッションみたいなので夏場には蒸れそう

でもまあ、ここら辺は使ってる内に慣れるでしょう。



そして気づけば高級ヘッドホンはオーテク2台になっていました。

ヘッドホンかけ


スポンサーサイト

| 雑談 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/28-06666f15

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

