足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

『向日葵の教会と長い夏休み』到着、他

ひまなつ到着

今月もエロゲが到着しました。
今回も購入先は安定のソフマップ。いつものようにドラマCD目当てなので、また溜まってきた布モノを整理しなくては・・・。
メーカ特典の色紙は「ルカ&金剛石」の方でした。狙ってたのはこっちじゃなかったんですが、半ばこうなることは予想してました。今年の運勢はこんなもんです。

個人的にこの1ヶ月は、お仕事や他の用事で忙しかったりであっという間でした。
超ひだまつりやらWBCもありましたが、逆に一人の時間はそっちに費やしてしまった感じです。

今年の目標は「積みゲーを増やさない」だったのですが・・・ふむぅ。

とりあえず4月からは少し時間がとれるので、前半はライブイベント、後半は積みゲーの消化という感じで、ストレス解消月間にしたいと思います。


ひだハニ4

あとは到着していた『ひだまりスケッチ×ハニカム』のBD4巻。
文化祭と有沢さん巻ですね。

ただTVOAの時から思ってましたが、やっぱり2本立てにするとどうしてもテンポが駆け足になっちゃって勿体無いなとは思います。でもこの空気感は唯一無二。

長く続けているとキャラも増えるなー、と改めて思う巻でした。
スポンサーサイト

| 購入レポート | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/280-de7bc045

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

