足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

『ひだまりスケッチ×ハニカム』6巻、他到着

ひだまりスケッチ×ハニカムの最終巻の6巻が到着。
これで昨年末から半年続いたBDマラソンも終了になりました。

IMG_3656.jpg

今回のパッケージ特典は3期に続き「キャラクターCD」でした。
ジャケットに載っているキャラクタのキャラソン+ドラマCDという形で、キャラソンも4期ともなると、やること一通りやったわ~という感じなのか、曲調も歌詞も一風変わった感じになっています。

終わりはやっぱり寂しいなと思う一方、既に続きの「ヒロ沙英卒業編」の制作は決定済。
普通に考えれば特別編のようなOVA扱いになるのでしょうけど、わざわざ形式を明言してないってことは、映画にワンチャンあるのかな?と思ったりします。
微かな希望ですけど、最近アニメ映画も多いですしおすし。

一方で『超ひだまつりin武道館』の時に予約したひだぐるみは7月中旬に延期みたいです。手紙をもらいましたけど、せっかく公式Twitterがあるならそっちでも告知したらいいのに、とも思ったり。


▼PULLTOPコラボキャンペーンの色紙到着。

IMG_3654.jpg

こちらは3月末の予定から延び延びになってましたが、昨日無事に到着。
○川急便だったのが少し不安でしたけど、ちゃんと無傷で良かったです。
・・・とは言っても手書きではなく印刷ものなので、そこまで目くじらを立てるつもりはないんですけどね。

こういうのって大抵カラーのイメージでしたけど、白黒でもいいものですね。


そしてそのPULLTOPは新作を発表。タイトルは『ココロ@ファンクション!

@と!で挟むあたり、クロシェットのゲームのタイトルっぽいなーと思いましたが、以外に新作の発表が早くて嬉しいです。
同じ夏にはSEVENWONDERも新作を出されるみたいなので、あわせて楽しみにしています。

ところでLatteの方はさっぱし動きないですけど、次回作とかあるんでしょうか?

スポンサーサイト

| 購入レポート | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/289-4b5e9037

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

