足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

『figma ゆの』到着、他

IMG_3660.jpg

何でだか月末発売だと思っていた『figma ひだまりスケッチ×ハニカム ゆの』です。

個人的には初figma。ねんどろいど関連は少し持っているものの、等身の高めのフィギアに手を出したのも初めてになります。

IMG_3665.jpg

早速パッケージにあった、それっぽいポーズとを取ってもらいました。
横のうめ先生が思った以上に愛らしいです。

こうして写真でみると、スカートがやたら短いような
まだそれぞれに角度が甘いなと思い、なるほど一眼などで熱心に写真を撮る皆様は、こういう楽しみとこだわりを持って飾っているのか思った次第です。

今回、「ひだまりだから」という理由で手を出してみたものの、これからハマるのか、それともあさっさり飽きてしまうのかは未知数です。



IMG_3663.jpg

あとは到着が少し遅れた『ヤマノススメ』のBDです。

登山をする人間(といって大分ブランクがありますが)にとって、山の魅力と萌えをどストレートにいい塩梅で表現してくれた、良いバランスの作品になったと思います。

元が5分番組で、パッケージにすると1季分が1本になる、というのも気まぐれに手を出し易かったのではとも思います。



ところで、今作はamazonで買ったものの、最近発送が遅い?と感じてます。
具体的にいうと、発売から2、3日経ってから届くことがここ数ヶ月続いています。

アニメDVD関係は週中、つまり水曜発売なので特に問題は感じていません。
ですが、エロゲ関連となると発売は金曜、そこから2、3日遅れると週末をまたいでしまうわけで、これは結構由々しき自体だったりします。
エロゲーマーにとっての発売週末をなんと心得る、です。

ぼちぼち別の場所も探すべし、ってことなんでしょうか。

| 購入レポート | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/291-982b8780

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

