足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

『ねんどろいど ゆの』到着、他

IMG_3667.jpg

『ねんどろいど ひだまりスケッチ×ハニカム ゆの』届きました。
購入先はamazonで5月末日に到着しました。

先週のfigmaに続き、今週のねんどろいど。
立て続けにリリースされていますが、心情としては
「アニメを4期までやってようやく」
という感じ。

このままひだまり荘のメンバーが全員揃うまでリリースされれば嬉しい限りですが・・・。

どうなるでしょうか。
微かな希望を持ちながら待っています。


▼『ひだまりスケッチ卓上スクールカレンダー』到着

IMG_3666.jpg

封開けて「はて、こんなの頼んだっけか?」と首を傾げましたが、
先日の『ひだぐるみ』の発想遅延のお詫びとして、ということでした。

この出来事で感じたことは、そうだよね、普通は延期って、これくらいの覚悟をもってするよねということ。(参考グーグル検索

今回は全額前金だったので事情は違いますけど、
昔からの延期事情を鑑みると、そんなことを思ったわけです。

エロゲ方面の人たちにも、“お詫びの品”を送る送らないにかかわらず、
延期をするならこれくらいの覚悟を持ってほしいなと、切に思います。


▼『鬼ごっこ玉手箱パック』到着

IMG_3668.jpg

そんなエロゲ方面からの到着物です。
色々とあって受け取りが今日になってしまいました。

・・・この流れだとまるでALcotが遅延多発メーカーのように聞こえるかもしれませんが、そんなことは全然ありません。

それどころかこうして過去作の同梱版や普及版を出してくれたり、最近は昔のドラマCDをiTuneで発売してくれたりと、かなりユーザービリティに飛んだメーカーだと思います(宣伝)

今年リリースされるであろう『10周年記念作』やラジオなんかも楽しみです。

スポンサーサイト

| 購入レポート | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/292-b5be8c3d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

