足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2013/06/03 『ライオンズvsジャイアンツ』観戦レポ

IMG_3739.jpg

[日時] 2013/06/03(Mon)
[カード] 埼玉西武ライオンズvs読売ジャイアンツ
[場所] 西武ドーム
[天候] 晴れ
[結果] 3 - 7

もう1週間以上経ち、しかも負け試合ということで今更感はありますが、レポートを載せておきます。

行ったのは6/3の巨人戦。
そう、連勝が止まり、連敗が始まった日の試合です・・・。




▼17:00頃 会場到着

この日は色々とあって到着は少し遅めでした。
平日なのに満員の賑わいで、まるで休日のような人の多さでした。

この日は初のフィールドビューシート(弁当付チケット)からの観戦。
いつもは内野自由席か、良くて内野指定が関の山ですが、この日は頑張りました。

IMG_3745.jpg

眺めもこんな感じで文句なしのポジション
しかしまあ、1塁側のオレンジ色が目立つこと目立つこと・・・。


ちなみにチケット付属のお弁当はこんな感じ。

IMG_3735.jpg

IMG_3736.jpg

正直、他の球場飯に比べると微妙な味でした。
これで席代+1000円なのはちょっとハズレでしたね。



▼18:00~試合開始

そしてあっという間に試合開始。

IMG_3744.jpg

先発陣はこんな感じ。

そして途中経過はバシッと中略。
ライオンズファンからすると、見どころの少ない試合でしたねー。
スコアはこの辺りご参照。

負けたから思ったことでもありますが、
巨人も大型連敗中だったようなので、「これ以上の連敗阻止!」の気迫に終始押された感じがしました。


IMG_3751.jpg


この写真を撮った直後にHRを打たれたのには、連れと大笑いでした。
この日一番の盛り上がり。

あとは巨人が点を撮った直後の1塁側。

IMG_3757.jpg

なんだこの敵地は!?(驚愕)

――そんな感じで、圧倒的負け試合ではあったものの、初のフィールドビューシートは大いに楽しめました。

次は、出来るならば勝ちをあの場で喜びたいものです。
スポンサーサイト

| イベントの感想 | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/295-c0c82586

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

