足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

『フレラバ』到着、他


フレラバ

正式タイトルは『フレラバ ~Friend to Lover~』
購入先は某モニタサイトでしたので特典は無し。
予算的にちょっと・・・という月には、ほんとお世話になります。

特典付きの買っとけばよかったー!と後悔させてくれるような内容であることを期待しています。


▼『まんがタイムきららキャラット8月号』
きららキャラット13-8

こちらは帰りに購入。『ひだまりスケッチ』今月は連載されていました。
ただ来月は休載が明言されていて、いよいよ隔月連載っぽくなってきました。

不満というわけではなく、オーバーワークっぽいのが心配でしたので、余計なお世話ながらも少しホッとした次第です。

あと『先輩には頭が上がらない!』が最近お気に入りになりつつあります。
「社員旅行なんて現代では幻、幻のイベトンなんだから・・・!」
と噛み締めつつ楽しく読ませてもらっています。


| 購入レポート | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/299-31c89056

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

