足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

1月分アニメ感想

2月になってしまいましたが、今季見てるアニメの感想を。


◎魔法少女まどか☆マギカ(5話まで)
今季の話題を総ざらいしているシャフトアニメ。
ウメスと組んだ虚淵ならきっと綺麗に・・・! 
と思ってましたが無駄な抵抗でした。1話からもう胡散臭さしか漂ってなかったですね。

そして3話でやりやがったよ…(;´Д`)ウウッ…
これでこういう方向性のブームブームが来ないことを祈ります。
個人的には、そういうのは分割ルートを作れるゲームの役割だと思ってますので・・・。


◎フラクタル(4話まで)
ヤマカンの満を持しての期待作・・・だったはずが、早くも消沈気味。
放映前は話題の中心だったと思ったんですが、いかんせん本編外のことで、しかも悪い意味で盛り上がり過ぎてるのが良くないかと。
最期まで見ますけど、余計な雑音が入らないように心がけたいです。


◎放浪息子(4話まで)
そういう意味では同じノイタミナ枠で話題を持っていったのはこっちかと。
1話のインパクトは直前のフラクタルを忘れるほどでした。原作未読と既読で感じ方が違うみたいだけど。

そして3、4話の頑張りを見て千葉さんを応援したくなりました。
とらドラでもあーみんを応援してたし、多分そういう好みなんでしょうね(*´∀`)


◎とある魔術の禁書目録(イタリア編)
原作読んでない自分でもわかるハイパーダイジェスト編でした。
あまり感想が浮かんでこない&印象に残ってないです。失礼な話ですが。

新OPとEDは良かったです。あとはジャケット絵を頑張れ!



スポンサーサイト

| アニメの話 | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/3-116d9244

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

