足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新作予約しました

本日、5月発売予定のエロゲ

カミカゼエクスプローラー
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!

と、電激ストライカー
OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年05月27日発売!

を予約しました。場所はいずれもsofmap通販
相変わらず布モノの特典に弱い私です(*´∀`*)

カミカゼは、『「沙織」描き下ろしベッドシーツ』と迷いましたが、
キーボードカバーが付いているということでsofmap

電ストは逆に、絵柄的に抱き枕にはさして興味がなかったのですが、
サントラが付いているので迷わずsofmap

いずれも価格がほぼ定価ということろがネックですが、
……ええ、頑張って働きますともさ!


あと5月発売で残るは、『すきま桜とうその都会』ですが、
これは店頭特典が出てから決めたいと思います。

でも過去作を見るに、このメーカーは店舗特典とかやらなそうですね。
1ヶ月切ったところで何もなかったら、大人しく公式通販にしたいと思います。

初回版にサントラが同梱される様なので、その点は安心ですね。



…あとアホな話しですが、オバイブの新作って、

電激ストライカー』だったんですね、

変換に任せてたので、ずっと電撃だと思ってしたよ(;´∀`)




| 雑談 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/30-e3737d26

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

