足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

『ねんどろいど宮子』到着、他

NEC_0114.jpg

週頭には届いていましたが、しばらくそのままにしてしまいました。
写真は手持ちのコンデジが調子悪いので携帯より。
うーん、このガラケー。

そんなこともあって、そろそろデジタル一眼を買おうかと思案しています。
色々人に聞いたりネットの意見を参考にしたりして機種を物色中です。

しかしカメラの世界は、個々のこだわりが強く出るみたいで。
文字通り十人十色の返事が帰ってきて少々困惑気味です。
結局情報を噛み砕いて自分のニーズと照らし合わせるしか無いんだろうなー、と思いました。

でもこれってきっと、自分がエロゲ初心者に「初心者におすすめのゲーム教えて」聞かれた時の答えと同じようなものなんでしょうね。
私も年ごとにおすすめなんて変わっていきますし・・・。

だから機種の話が、いつの間にか最高の写真の自慢にシフトしていくのも、きっとそういうことに違いない・・・!


▼『文化放送ライオンズナイター様』より
NEC_0110.jpg

それともうひとつ。
『マウンドにいたのは誰だクイズ』の懸賞に当たりまして、景品を頂きました。

ペアチケットと食事券、ありがたく使わせて頂きますm(__)m

スポンサーサイト

| 購入レポート | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/302-67dc333f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

