足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

『いろとりどりのセカイ』到着、他

IMG_3816.jpg

ということで今月分のエロゲが到着です。
『いろとりどりのセカイ WORLD'SEND COMPLETE』と、
『3人いる! HAPPY WEDDING IN LIVINGROOM』
両方とも特典なしでの購入でした。

元々は『いろとりどりのセカイ』だけの予定でしたが、たまたま『3人いる!』の体験版をプレイしたらやたら自分の性癖にフィットしてしまい、衝動的にために購入。稀にあるんですよね、こういうめぐり合わせみたいなもの。

メーカーのriffraffさんは初めましてになりますが、VA系みたいですのでまあ大外れはないでしょう、と思ってます。インストールだけはしましたが、箱から取説にかけても作りがしっかりしていて、さすがの地力の高さを感じます。このまま中身も――だったらいいですね。


『いろとりどりのセカイ』の箱は一般的なサイズよりは少し厚くて、何だろうかと思って開けてみると特典で小説が入っていました。
IMG_3817.jpg

他にもクリアしおりも付いていて、加えてディスク入れはトールケースで豪華さを感じます。

ちなみに小説は『フェイバリット文庫』とは書いてありますけど、サイズはノベルスとほぼ同じサイズです。

軽く手にして捲ってみると、そういえば昔はこのサイズでのノベライズが多かったよなぁ、なんて思い出してしまいました。

スポンサーサイト

| 購入レポート | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/310-0c0b0f14

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

