足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

まじこいを崩します

AQUAが終わったところで、4月新作まであと2週間。

新作まで休んでいいかなーと思ったんですが、
今崩さないと、この先半年くらい崩せそうにない、ということに気づいて崩すことにしました。

まじこい

アニメ化も決定してる
『真剣で私に恋しなさい』です

アニメの放映前に崩せてよかったです。

写真右は初回版特典の小冊子で、帯にはネタバレ満載の文字が。
そう表記してくれるのは有難いですね。
昔うっかりこの手の小冊子を開いてネタバレしてしまいましたし…。


ちなみに購入したのは去年の夏頃。
初回版ですが、中古なので店頭特典はありません。

値段は6480円(シールが張ったまま)でしたけど、
今売るとこれ以上で買い取ってくれそうですね(;゚д゚)ゴクリ…


スポンサーサイト

| 雑談 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/32-31825bb5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

