足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2013/09/14 西武vsロッテ 観戦してきました

IMGP0874.jpg

タイトル通り、9/14のマリーンズ戦を観戦してきました。

結果は9対6で敗戦、という打ち負けた試合でした。
日曜の結果を見ると「やっぱり土曜はアカンのか?!」とか思ってしまいます。

それでもまあ、坂田のタイムリーとか秋山の久々のHRとかが見れて楽しかったです。



この日はウエルシアがタイアップで、球場前広場でイベントを開いてました。

IMGP0873.jpg

この手書き、なんとも言えない即興感。
無料ということもあり、人がやたらと並んでいたので回避しました。

NEC_0139.jpg

あとピンバッチが安売りでしたのでノリで購入。
そのそこ良いのが当たったかな?


IMGP0879.jpg

この日から終盤戦のキャンペーン。CSに向けての逆転を考えるなら踏ん張りどころですね。



IMGP0889.jpg

先発はこんな感じ。先週に見に行ったロッテ戦と似た感じになりました。


IMGP0907.jpg

試合途中。この辺りまでは一進一退で楽しかったです。


IMGP0914.jpg

ブルペンで調整している涌井と坂元。


IMGP0906.jpg

終盤に試合の行方を見守るウィリアムス・サファテの助っ人コンビ。
やっぱり内野自由に座るならブルペン周りですね。




試合の結果は、最初に書いた通り9対6の敗戦でした。
4時間ゲームの敗戦はしんどいですね。

「(来季に)切り替えていく」「え、まだ切り替えてなかったの?」という会話をしつつ帰宅。
飲みに行かなかった代わりに久々にモスに行きました。

NEC_0138.jpg

とびきりバーガー、美味しゅうございました。


スポンサーサイト

| お出かけ | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/325-4c326a76

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

