足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2013/09/29 『Prico PriLIVE 2013』感想レポ

NEC_0143.jpg

[日時] 2013/09/29(Sun) 17:30開場 18:00開演
[会場] 渋谷Star lounge
[料金] 3500円(前売り)+1D500円
[出演] Prico with DEARDROPS
[天候] 晴れ
[公式] Prico with DEARDROPS

5月のKSGライブでチケットを買ったときは『Pricoさんソロライブ』という扱いだった気がしますが、それが気づいたら『Prico with DEARDROPS』という形になっていて、今回はよりバンドっぽい公演になりました。

個人的には、OVERDRIVE関連のライブはハズレ無しと思っていますし、その中でも一番ライブ映えするのがDEARDROPSだと思っています。

別名、思い入れが一番強いとも言いますが、この日のもそのことが再確認できるような公演でした。すんげえ楽しかったです。




▼セットリスト
公式ブログからの抜粋です。

Da!Da!Da!
Natural Born Challengers→
Anytime,Anywhere
Be loud!
Shout out!
A birth place~いつか帰る場所~
覚醒 ∞ awake!(新曲)
Toughness
HighandHigh
ウォ↗ウォ↗ウォ↗(新曲)
On my beat
Not For Sale
P.P.f.Y
My dear stardust
希望の旋律
No music,No future

-EC-
未来に続くうた(新曲)
Noisyスイートホーム


OPの「Da!Da!Da!」と、次の「Natural Born Challengers→」が、
よりにもよって選りすぐりで好きなDEARDROPS楽曲でしたので、そこで全てのタガが外れたというか、抑えていたものが開放されてしまった感じです。(なんかこう言うと厨二病っぽくて恥ずかしいですけど)

その後もハイテンションのDEARDROPS楽曲が続いて、新曲も3曲。
全体で18曲で、公演時間は2時間ほどだったと思います。



▼感想
まずは本当にDEARDROPS楽曲しか無かったのに驚きました。
『Prico with DEARDROPS』という名前からして、Prico名義の楽曲もやりつつDEARDROPSもやるよー。みたいなものを予想していましたが、全然そんなことはなく。本当にバンド活動していくのだなという気概が感じられました。

感想のツイートを漁っていると、「Prico名義の楽曲も聞きたかった」みたいなのもちらほら。
私も1月のバーステーライブのようなアットホームさも好きですが、でもアレはアレ。
今回はバンドに徹したのだろうと考えると、この辺りはさすがはbambooさん、やる時は徹底してるな、と思ったりしました。

・・・にしても1月の時には、まさか8ヶ月後にこうなっていようとは全然予想してませんでしたね。
ほんと、嬉しい限りでございます。


そしてここからは完全に余談。
今回はかつて無いほどにテンションが上がり過ぎたのか何なのか、原因は定かではありませんが、全身が汗やら他の液やらでビショビショになるという経験をしました。

今までシャツが絞れるほどに濡れる、というのはありましたが、ジーンズまでそうなるというのは初めての経験でした。
さすがにこのまま帰るのはマズいと思い、ライブ後近場のユニ○ロに即飛び込み。下着とジーンズを買っても2000円というのは非情に有り難かったです。渋谷マジ便利。



▼写真とか

NEC_0142.jpg

入り口のフラワースタンド。奥にもファン有志のがありました。


NEC_0144.jpg

そして忘れちゃいけないやつ。12月のカウントダウンライブのチケットも無事ゲットできました。
今回もお手紙、大切に読ませていただきます m(_ _)m

そんなわけで12/31ライブも参加決定!やったー!
次はもう、着替えを一通り持って行こうかと思いますw

スポンサーサイト

| イベントの感想 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/328-1eb5a87d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

