足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

4月新番のラジオの話

たまにはWebラジオの話でも。
通じない人には全く通じない話になりそうですが。

4月になって新番が色々と始まってますが、面白そうなのをいくつか。


音泉>で4月から始まった『うみおかける 大航海ラジオ
うみおかける

城木翔と桜川未央という、ほめらじリスナーにはたまらない組み合わせのラジオです。

初回は、ハイパー探り探りタイムでしたけど、
回を重ねるごとに面白くなりそうな予感がします。

元々お二人がほめらじと縁が深い、というのもありますが、
「エロゲメーカ2社がスポンサー」「男女2人がパーソナリティ」
という類似要素もあります。

そんなわけで比べられるとことが多いと思いますけど、ぜひとも頑張って欲しいです。

こちらのウリはホワイティさんの身を削った下ネタトークになるのでしょうか(;・∀・)




もうひとつが同じく<音泉>で4月から配信の
星空へ掛かる橋 よろずよ別館
よろずよ別館


アニメ化と聞いたときにラジオもやるんだろうな、とは思いましたけど、
まさか前番組と同じ組み合わせだとは思いませんでした。

音泉の番組紹介を見たときに、
嬉しすぎて思わず画面の前でほくそ笑んでしまいました(´∀`*)ウフフ

方向性も以前と変わらないようで、2回目からもう変態性の片鱗が見えています。

上品にラジオをするなんてこの二人には無理だったんや!!
みたいな。

今度はゲストもちゃんと呼べるので、この方向性のままゲストを投入したら
かなり楽しいことになると思います。

功労者の波多野さんは、ゲストでいの一番に呼んであげて欲しいですね。



スポンサーサイト

| 雑談 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/33-5423e464

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

