足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

『ココロ@ファンクション』到着

IMG_3891.jpg

PULLTOPさんの新作『ココロ@ファンクション』が一ヶ月遅れで到着です。
購入先はソフマップ。サントラ(一部)が入っているので一択でした。

先月の『ひめごとユニオン』と同時だったら新旧対決?の様相だったかもですが、まあ、余計なことはなるべく考えずに楽しみたいと思います。


個人的には、ひょっとしたら今年最後の新作購入かもしれません。

というのも、9月から始めた『艦これ』に思ったより時間を使っていたり、
『WA2』のアニメを見ていたら丸戸さんの文章が読みたくなって、積んでいた『冴えない彼女の育て方』を読み始めたり、
『おとボク2』の小説版が完結したと思ったらまた始めから読み返してみてたり・・・と、ゲーム外の寄り道が多数。

そんなわけで、本作は年内クリアを目標くらいで、他を消費してから取り掛かろうと思います。

今年はここまでゲーム重視になっていたので、ちょうどいいかもしれませんね。

| 購入レポート | 15:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/333-00045be4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

