足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

PULLTOP夏コミグッズ到着

IMGP1413.jpg

昨日の『ココロ@ファンクション』に続いて、PULLTOPの夏コミグッズセットが到着です。

・『この大空に、翼をひろげて Flight Diary』羽々音小鳥リゾートタペストリー
・『この大空に、翼をひろげて Flight Diary』2013 summer set

ショッパーの袋もシンプルで非常に好みです。
確か去年、小鳥さんの抱き枕カバーを買った時には何の変哲もないビニール袋だったと思うので、ああ、人気コンテンツになったのかなぁ・・・とか思ってしまいます。

あと、R18ではないタペストリーは飾りやすくて助かります。


代金は合計6000円。すっかり忘れてたところに佐川からメールが来て、そういえば注文していたよねー、っと思いだしました。
代引きだとそうなりがちですよね・・・。

この中で一番待ち望んでいたのはサントラ。(忘れてたクセに?)
Flight Diaryはサントラ同梱ではなかったのでずっと聞きたいと思っていたもの。ジャケットも良いデザインで約10ヶ月越しに目標達成できました。

しかしこれ、サントラ聞いてると再プレイしたくなりますね。
・・・あぁー、天音ルート再プレイしようかしらん。
スポンサーサイト

| 購入レポート | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/334-22db79a5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

