足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2011.04.16 B.G.M Festival Vol.0 行ってきました

4月16日は品川ステラボールの、
B.G.M Festival Vol.0に行ってきました。

B.G.M Festival

美少女ゲームの音楽縛りの音楽フェスで、
イベントとしては新たな試みになるかと思います。

Vol.0ということもあり、試験的な要素が強いかと思いましたけど、
蓋を開けてみればそんなことは微塵もなく、最初から最後まで凄まじく楽しめました。



セットリストなどは省略m(_ _)m

このフェスの一番いいところは、
歌手縛りではなくメーカ縛りという点にあると思います。

多岐にわたって活躍してる歌手さんは別でしたけど、
エロゲ業界はメーカー信者なる人達が(自分を含め)結構多いので、
いち客としては「このメーカの曲が聞きたい」という動機が大きいと思うのです。

なので自分としては

こんなイベント待ってたよ――(゚∀゚)――!!

という感じです。

ほんとに、アリスソフトの曲をライブで聞けるとは思いませんでしたよ・゚・(つД`)・゚・

今回はVol.0でしたけど、ぜひともVol.1そして年1のイベントとして続いてほしいですね。

とりあえずminoriパートの( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
は伝説になりました。隣の友人と大爆笑してまいた。




ちなみに会場の写真とかは撮りそこねたので、戦利品の写真でも。
BGMねんぷち

写真はB.G.M Festival Vol.0記念系のねんどろいどぷち
そして、お土産に頂いた電激ストライカーの体験版です。

ねんぷちはアホ毛率が驚異の80%でした。
いやまあ可愛いからいいんですけどね(*´∀`*)



・・・あ、そういえば、

電激ストライカー延期しましたね

発表自体は数日前でしたけど、このCDの印刷とかを見るに、
もう結構前から決まったた感じがしますね。


いやでも、あれですよね、
B.G.Mフェスの準備しながらゲーム作るなんて、無理ゲーにも程があるんや!!

という感じでフォローしておきます。

bambooさん本当にお疲れさまでした。
スポンサーサイト

| イベントの感想 | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/34-cdf86ddd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

