足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【今週の艦これ】特に動きなし、他

今週は、先週のE-4での頑張りというか反動で資材集めの日々に。

それ以外にも単純に、映画見に行ったり飲み会があったりで忙しめの一週間。
つまり『艦これ』をしない(できない)日々ってのは、忙しくて良い日々なんだという可能性が……?


ま、そんな話は置いておいて。
おかげさまで資材は回復。E-3で阿賀野を求めての流れ戦を繰り返す――程度には戻りました。


E3にいきます
(さっき撮影の現状)

ボーキだけが多いってのは居心地が悪いですねw

27日までイベント伸びたみたいですし、
このまま貯めればもう一度E-4に挑戦できるけど、どうしようか……うーん。

それまでに雪風をレベリングして、カットイン戦法に賭けられるくらいになったらいってみようか、な?






こんにゃく1

そして全然全く関係ない話題なんですけど、『この青空に約束を―』を再プレイし始めました。このタイトル画面見るのも久しぶり過ぎて思わず声が出る始末。

というか2006はもう7年前とかマジですか……
来年は『shuffle』10周年とかいう話も聞きます、なんか、もう、、ね。


切っ掛けはツイッターでも書きましたけど、
『WHITE ALBUM2』のアニメをテレビで見る
→新作ラノベ『冴えない彼女の育て方』を読む
→そのセンターヒロインが『この青空に約束を―』の海己とかぶる

という様な、そんな感じです。

手持ちはWin7の64bit版PCなんですけど問題なく動きます。
この年代のエンジンだったら概ね大丈夫そうですね。



こんにゃく2

しかし実際やってみると、紀子の方がよっぽど被りますね。
あの主人公たちとの微妙な距離感が、丸戸さん的サブキャラというか、何というか……。

| 艦これ | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/341-0cc457b2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

