足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ひだまりスケッチオンリーショップの話

今日からは、先週末の遊んできた話。

11/30午前 ひだまりスケッチオンリーショップ

11/30午後 新谷良子はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'13 chu→lip☆Voyage

12/1 ヤマノススメ DVD&BD発売記念イベント

時系列的にはこんな感じ。

ということで、まずは、アニメイト秋葉原の『ひだまりスケッチオンリーショップ』に行ってきた話です。

おめでとう




アニメイト秋葉原ですから、会場はそんなに広くなく、7Fの半分を使って「沙英ヒロ卒業編」の空間にしていました。

原画や直筆サインも飾られていましたけれども、それらは撮影禁止。
サインの下にはコメントもあって、後藤邑子さんのを読んだあとには卒業編を見た直後ということもあって、一人うるっときていました。
卒業編の感想は、長くなりそうなのでまた日を改めて。


沙英ヒロパネル

こういうパネル類はOKでした。

景品たち

あとは今回のメインであるところの、限定「一番くじ」の景品たち。
携帯画質なのであまり良くないですが・・・。
中央のA賞が描きおろしパネルで、私が並んでいる時にも出ていました。


買ったもの

そして私もくじ引き。3回やってD賞×2、C賞×1という結果。
キャラ的には沙英・乃莉に縁がありました。

というか「どの缶バッチか」というところまでクジで決められていたんですね・・・。

乃莉なずのマグカップは今使っているのと大きさが同じなので暫く使おうかと思っています。
スポンサーサイト

| 購入レポート | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/345-70da0b68

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

