足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

年末年始のあれやこれ

あけましておめでとうございます。

私は今日から仕事初めで、そうするとようやくいつもの生活サイクルに戻った感じがします。
一週間以上あったのに、休みは短いですねぇ・・・。

ということで、本日は年末年始の日記を兼ねて、軽くまとめてます。




▼12/31~1/1

Prico with DEARDROPS「COUNTDOWN 2013-2014」に参加していました。
(リンク先はPricoさんのブログ セットリストも完備)

ここでのカウントダウンは、2年前の「milktub 赤黒対抗歌合戦」以来で、
そのmilktubは今年、アニキンのカウントダウンに参加しているのですから、この方々の多方面っぷりは相変わらずです。

しかも最後にタクシーで駆けつけて、曲まで唄ってくれるんですから・・・こりゃあ参加したみんなも、ファンにならないわけがないですね。
(・・・あれ、milktbuの話ばかりになっちゃった?)


IMGP1620.jpg

ライブでは幸運なことに、こんな記念品もいただけました。
詳細はこちら
『煩悩』と書かれているボードの、40の枠に嵌っていました。


IMGP1621.jpg

誰だよお前は・・・。

ちなみにサインは入っていなくて、「こんだけ色々書いてあるのにー」と、友人と笑い合いました。

でもま、ものすごい量のお手紙、書いてましてものね。
(注:チケットを買った人全員にPricoさん直筆の手紙が配らました)
あの厚さには驚愕でしたし、これがもう恒例なのが何よりも凄い。頭が下がります。



▼年明け、初詣

元旦以降は実家に帰って、のんびりと過ごしました。
親戚の集まりなども特になく、


IMGP1597.jpg


散歩に出て、こんな写真をとってしまうくらいには暇で、
初詣は実家付近の小さい所と、有名な大きい所に行きました。
(もう何が「初」なのか自分でもさっぱりです)


IMGP1611.jpg

改めて実家付近の田舎っぷりを満喫してきました。

もちろん『のんのんびより』ほどの田舎ではありませんが、何事も接するのであれば適度がよし、ですね。

スポンサーサイト

| 雑談 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/351-721ed46a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

