足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【続・大型建造】今週の艦これ9【レベリング】


イベントもまだ発表されていないので、のんびり~な感じの艦これ。
最近、会社にも提督がいることを知り、業務が捗っています。

その提督と話になるのが、秘書官は誰かという話。
私は浮気症――というか、○○は俺の嫁!というタイプではないので、気分に合わせて変えていますが、その人は千歳一択だそうで。「変えると帰り得ない」だそうです。

そういう一択に出来る愛の強さに眩しさを感じます。そして、こういう人たちがオタク業界を支えているのだろうなと思ったりました。




▼大型建造

大和が出たので抑え気味。

1500/1500/2000/1000/1 の最低限レシピと、
4000/2000/5000/7000/20 の空母レシピ(大鳳狙い)で廻しました。

新たな着任は一名。

WS0003.jpg

飛龍です。長いことでなかった蒼龍の相方がようやく出ました。
大鳳狙いのハズレですが、ピンポイントに引いてくれてラッキーでした。

これで残りは9艦
長門/武蔵/大鳳/矢矧/阿賀野/三隈/巻雲/長波/伊8

先行配信を抜くと7艦なので、
「これくしょん」も中々揃ってきた感じです。

ただここからはきっと、出ないんだろうなぁ・・・。
眼鏡要員の巻雲とか、2-3で廻せば出ると思ってたんだけどな・・・。



▼レベリング

千歳が50で改二。艦隊のアイドルは48で改二になりました。
千歳は軽空母なので、あきつ丸から剥ぎ取った「三式指揮連絡機(対潜)」と組み合わせるといい働きをしてくれます。


WS0012.jpg

でも服装は、前の方が好きかもしれません。

スポンサーサイト

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/357-9f6fca81

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

