足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【アプデ前の】今週の艦これ10【改装まとめ】

2月14日に大型アップデートがあるということで、その前に改装やら建造やらのまとめを投稿しておきます。
大型建造解禁以来、そこそこ出るようになっているのが嬉しいです。

最近は、夜にオリンピックを見流しながらの艦これが捗っています。

次の日を考えて夜半すぎまで起きてるということは無いですが、テレビ音声を活かしているので基本PC側はミュート。

なので建造で新しい娘が着任すると、急いでミュートボタンを解除してボイスを確認――という流れが何度か続いています。



ということでまずは新着の娘。

hattyanget.jpg

出てくれました、潜水艦伊8。はっちゃん、グーテンターク!
レシピは250/130/200/30/1のレシピ。
20回以降は数えていませんが、結構回しました。

貴重な金髪眼鏡っこ枠として、もちレギュラー潜水艦予定。

・・・あ、デチ公?テメーはさっさとオリョール行ってろぉ!


zukan121.jpg

これで潜水艦組はとりあえず全部揃いました。

図鑑のページが揃うの、んぎもぢい゙い゙ぃ゙ぃ゙ぃぃぃい゙ぃぃん゙ん゙。





続いて改装まとめ。

大和改二/那珂改二/Верный/千代田航改二/望月改/初風改/舞風改
になりました。ぼちぼち趣味艦の改上げは終わりそうです。

このあたりでスクショのとっている娘たち。


yamatokai.jpg

大和さん、貴女どんだけ食うんですか・・・。というか実戦投入いつしよう。


nakatyan2.jpg

那珂ちゃん改二。登場時から溢れ出るウザさ。
絵がより可愛くなってるのがまたなんとも・・・w


beru-nui.jpg

ヴェールーヌイ/Верный
70改装という破格のレベル。長かった。可愛いから育てましたけれども、実践となると夕立や時雨を使ってしまいそうな予感がします。


| 艦これ | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/359-f5a496eb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

