足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【新海域は】今週の艦これ12【次回です】

head12.jpg

3月14日に中型のアップデートがありましたね。
1-5や5-5の導入、しかも海外艦も導入ということで、早速そちらをまとめたい――ところなんですが、全然攻略が進んでません。
そりゃあまだ昨日ですからね。

ということで今回は、アプデ以前の積み残し関連の報告です。




▼ケッコンカッコカリまでは未だ遠く

kekkonsyorui.jpg

無事にケッコンカッコカリの書類をゲットして、あとは嫁候補のレベルを上げるだけになりました。しかしここからが長い。


atorokuman.jpg

1-5に挑んでいる最中に、ようやくLv.96になりました。
私の場合、頑張っても一日二万くらいしか経験値が取れないので、もうしばらく掛かりそうです。

正直、前回の記事を書いている時には「もう10日もあれば・・・」くらいに思ってました。はは。

同じサーバーで重婚してる提督さんもいるし、すげーなー。


ちなみにうちの嫁候補の夕張さん、5-4ではドラム缶ガン積みになってくれたり、1-5では対潜装備をしつつ夜戦連撃も出来るマルチっぷりで大活躍中です。



▼5-4でドロップを狙ってみた

5_4mapp.jpg

画像は初回出撃のやつです。

北ルートで計20回くらい。
未入手の長波、巻雲、阿賀野はいずれも出現せず。

弥生と卯月はあんなにあっさりと出たのに・・・なぜだ。


doramukan.jpg

代わりにドラム缶はやたらと製造できました。
コストが低いのでデイリーで、30/30/10/10をまわしてたら計8缶。
これだけあれば追加があってもあれば十分かな?



▼改装とか

朝潮と大潮をLv.20で改装。
これはミッションの『「第八駆逐隊」出撃せよ!』用で、近々クリアしたいと思います。


あとそういえば、2月下旬のアプデ前後で、気づいたら弾だけ消費しているという現象がありました。

tamahetteru.jpg

二人揃って鎮守府の中で試し打ちしてるのかな?

と、一通り妄想して、そっと補給しておきました。



スポンサーサイト

| 艦これ | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/364-c5285c1f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

