足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2014年3月発売新作エロゲ買いました

久しぶりに買いました。そして気づいてみれば今年初の新作購入。
駆け込み需要というわけではないですが、エロゲも税が上がれば250円ほどは値上げするわけで、本数を買う人は地味に効きそうな差額ですね。


クロデ

1本目はALcotの『Clover Day's』同社の10周年記念作品です。
購入先はSofmap 布系特典よりもfripSideの『Clover Heart's』アレンジCDが魅力的すぎました。

個人的に○周年などが冠のタイトルで当たりだったことは少ないのですが、さてどうなることやら。



こいなつ


2本目はPULLTOP LATTEの『恋する夏のラストリゾート』
購入先はオフィ通(の色紙なし版)。アペンドも同時購入ということで極力出費は抑えた形です。

しかしサントラ別売りを始めたと思ったら、今度はそこにアペンド(従来クリア後にアンロックだったもの)を加えて値段を吊り上げるとは……更にアコギになってきてますね。
そしてそれを買ってる私も私。

中身が良ければ文句もないのですが、出足からこうだと、いつまでメーカ買いを続けようか悩んでしまいます。
スポンサーサイト

| ゲームの感想 | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/366-b6646536

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

