足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【新婚生活】今週の艦これ14【突入します!】

kekkonn_1.jpg

もうすぐ一周年、そして春イベントまであと少し!な時期まできました。
それゆえに演習にオリョクルをループで資材は備蓄モード。

特に報告するうようなこともなかったのですが……ようやっとケッコンカッコカリができましたので、今回はその報告です。


kekkonn_2.jpg

ケッコンのお相手は夕張さんです。

98→99で14万の経験値が必要だと知った時には絶望しましたけど、なんとかここまで来ることが出来ました。

選んだ理由は、見た目の可愛さと声の綺麗さ。



これから毎日、天ぷら蕎麦を一緒に食べたいと思います。

――え、艦としての性能?
はは、そんなの二の次に決まってるじゃないですか(・∀・)



kekkonn_3.jpg

ちなみにケッコン直後のステータスはこんな感じ。
(確か一度まるゆを改装に突っ込んでます)

4スロ搭載の軽巡ということで、これからも副砲ガン積みやドラム缶ガン積みで共に歩んでいこうと思います。

お次のお相手は阿賀野か大和――になりそうな予感がします。今のところは。



▼その他改装など

改装艦→阿賀野/能代/霧島改二/神通改二

開発→瑞雲(六三四空)


kirisimakaini.jpg

霧島さんは既に75以上だったので即改造。
大きなイメチェンはなく、メガネもそのままで本当に良かったです。


jintuukaini.jpg

一方で神通さんは改二になって大分変わりましたね。
『オドオドしていた思春期から自身を付けて大人になった』感が凄くて、メインに入れたくなってしまいます。(性能もウチの嫁さんより断然良いですものね・・・)



sizaitamenakya.jpg

そして資材は、今日の時点でこのくらいまで貯まりました。
イベント開始までに燃料弾薬を5万くらいまで貯められれば何とかなる……かな?

スポンサーサイト

| 艦これ | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/367-48a1d723

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

